Australia blog 🇦🇺🐨

😶‍🌫️オーストラリアでの生活や情報😶‍🌫️

羽田国際空港🇯🇵-シドニー空港🇦🇺





日本時間の夜10時羽田国際空港発🇯🇵オーストラリア時間朝9時シドニー空港着🇦🇺






約9時間のロングフライト✈︎娘を連れての初搭乗でかなりの緊張の中何事もなく到着することができました!





シドニー空港で到着した際に何も聞かれることがなくあっさりと終わり入国。






シドニー空港内は混んでなく私的には空いてると感じました。







ちなみに羽田空港第三ターミナルもかなりガラガラで入国者も出国者もほぼ見かけず。







PCRテストは長蛇の列でした。予約もできないためその場に必ず行かなければなりません🥲






費用が掛からないからみんな気楽に行くのかな?でも平日の朝からすでに長い列なので仕事はどうなってるんだろう。。。






最後にシドニー空港に到着した娘の写真🥰❤️

×

非ログインユーザーとして返信する