Australia blog 🇦🇺🐨

😶‍🌫️オーストラリアでの生活や情報😶‍🌫️

ブースターショット in aus🇦🇺💉





最近3回目のコロナワクチン摂取してきました💉

(2回は日本で摂取済み🇯🇵)





3回目って副作用どうなんだろう。2回目の時は副作用が出たので心配していたのですが。。。






摂取後の腕の痛みだけでその他発熱などは一切ありませんでした!(ちなみに旦那も腕の痛みのみ)







摂取後は家族でお散歩したりして意外に普通の生活を送れて副作用はほぼなし...?かな?






他の人の摂取後のレビューを見ると発熱や嘔吐、頭痛などがあって私達は運が良かったみたいです😂






会場はシティの真ん中にある建物の中。受付や案内人がとてもフレンドリーな人達でした!






私は受付で日本でもらった英文の摂取証明書とパスポートを提示📄





そのあとは指示に従い摂取して15分の待機、多分ほぼ日本と同じ流れです🇯🇵🇦🇺





摂取後にはフリーのお水のペットボトルとお菓子が用意されていたのでお水だけもらいました!





摂取後に副作用なくてよかった。。。最後にここのクリニック?で受けました💉🇦🇺


×

非ログインユーザーとして返信する