Australia blog 🇦🇺🐨

😶‍🌫️オーストラリアでの生活や情報😶‍🌫️

ほぼ雨☔︎





最近忙しく全然更新できませんでした😞

やっぱり子供と過ごすと一日は早い!








そしてシドニーは雨ばかりの日々。。。

外に出かけられずに家で過ごす毎日








今までシドニーで過ごしてきてこんな雨続きだったことはありませんでした。








私の家は高層アパートなので被害はなかったけど一軒家に住んでる友達は家中が雨漏れ💦








直すのになんと合計20,000AUD!

私たちがもしそうなったら雨漏れの家に住むしか選択肢はなさそうです😂








皆さんの地域はどうでしたか?比較的シティーは雨なだけであまり被害はありませんでした!








こんな天気の日々ですがもうすぐ娘の誕生日。

雨を吹き飛ばすぐらいの楽しい日にしたいです🥰





×

非ログインユーザーとして返信する